新倉屋システム株式会社

〒047-0024 小樽市花園1-3-1
TEL.(0134)64-1861 FAX.(0134)64-1862

にゃんこのパズル

にゃんこのパズル

おはようございます。
前回に引き続き「ジグソーパズル」についてお話させていただきます。

先週新たに購入したパズルが届きました。
購入する前にパズルの画像は見ていましたが、実際に見てみると、・・・(続く)。

写真では解り難いかもしれませんが、全部で1300枚程のにゃんこの写真で埋め尽くされています。
小さいので、ルーペもセットで付いてきているんですよ。
一枚一枚をルーペで眺めていると、断然わんこ派な私ですが思ってた以上にカワイイのです。
ピース数は倍以上なのに、仕上がりサイズは前回と同じなので、ピースの大きさが思った以上の小ささで驚きました。
1円玉と比較してみましょう。

前回の小樽の風景のパズルを仕上げられたお客様の話では、かなり簡単だったということでしたので、今回のパズルは難易度が高く遊びごたえのある一枚になったのではないでしょうか。


完成がずっと先になってしまう予感もしつつ、さっそく2階にパズルコーナーを設置しました。
毎日、毎日、「にゃんこカワイイ」が口癖になっているのが我が社の社長です。
毎日パズルの猫を眺めつつ、一人で仕上げてしまうのではと少し心配ではありますが、たくさんの方々の手によって完成されることを願いつつ、進行状況を随時アップしていけたらなと思っております。
「レンタルオフィス」「レンタル会議室」の予約はいつでも受けつけております。(詳しくはホームページの事業案内等をご覧ください)
お越しの際は是非遊んでいってくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »