新倉屋システム株式会社

〒047-0024 小樽市花園1-3-1
TEL.(0134)64-1861 FAX.(0134)64-1862

第5回勉強会報告・第6回勉強会告知

第5回勉強会報告・第6回勉強会告知

先月の勉強会報告のブログで雪解けの話しをしていたのが信じられないくらい夏本番の日差しがジリジリ照りつける今日この頃です。皆さんいかがおすごしでしょうか。私は去年まで関東地方に数年住んでいたので、北海道の夏はやはり涼しいなぁと実感しております。梅雨もないですしね。

さて、遅れましたがその先月30日に行われました第5回IT勉強会の報告、そして次回第6回の告知を記します。
社長においては前回に引き続き検索エンジンのお話でしたが、その構築型や構造といった、前回に比べより専門的なものでした。次回は、本編、構築です。構造は分かったもののどのようにして作るのか?というお話しになります。

私のRedmineについてはというと、やっとのことRedmineという言葉がぶいぶい出てくる話に入って参りました。TracというRedmineの前衛ともいえる管理ツールとの比較が主な内容でした。
次回で一応最終回ということなのですが、本人は終われるのかどうか…という感じです(汗)

それでは、次回の勉強会についてです。



<第6回IT勉強会について>

開催概要

開催日 6月27日(水)
時間 勉強会 18:30~19:30
懇親会 19:30~20:30
場所 新倉屋花園本店 2階多目的ホール
参加料 勉強会 ¥500 (学生さん無料です!)
懇親会 ¥1,000

勉強会の定期開催に伴い、講師及び参加者様を募集しております。
初めての方でももちろん大歓迎です。
参加をご希望される場合や質問等がございましたら、お手数ですが下記のコメント欄もしくは、同ホームページ内のお問い合わせ先電話番号・メールアドレスまでご連絡ください。また、参加申込はATNDでも受け付けております。
ぜひともご参加下さいますようお願い申し上げます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »